 
            
                アクティグループのサービス向上活動です。
                お客さまの声をもとに、サービス向上・品質改善に取り組んでいます。
            
        サービス向上への取り組みについて
私たちは、末永くお客さまに選んでいただける企業であり続けるために、
                            常にサービスや品質を磨き上げていくことが大切だと考えています。
                            アクティグループのすべてのサービスは、お客さまと共に創られています。
                            お客さまの声に真摯に耳を傾け、迅速に行動し、全社員でサービス向上活動「Action 4!」に取り組んで参ります。
 
                        カスタマーサービス責任者
石塚 貴敏
Action 4! の活動の流れ

お客さまの声から実現したサービス
                   ご意見・ご要望により、26件のサービスが改善できました。(2022年3月末まで)
                    ※2016年3月31日まで : サービス改善件数  ・ 6件
                    ※2017年3月31日まで : サービス改善件数  ・ 5件
                    ※2018年3月31日まで : サービス改善件数  ・ 3件
                    ※2019年3月31日まで : サービス改善件数  ・ 4件
                    ※2020年3月31日まで : サービス改善件数  ・ 2件
                    ※2021年3月31日まで : サービス改善件数  ・ 4件
                    ※2022年3月31日まで : サービス改善件数  ・ 2件
                    
                    2022年4月1日(更新)
                
今後の方向性
                    2022年3月に実施した各種のお客さま満足度調査の結果においても、当社が強化すべき課題が明らかになりました。2022年4月はこれらの対応策をスピーディに実行していきます。
                    これからも「Action 4! 」を行動基準として、現場、各機能本部、経営トップが三位一体となり、お客さま満足度向上のために改善活動を継続・強化していきます。
                
 
                2022年4月度
アンケート結果報告
                アンケートやお問い合わせを通していただくお客さまの評価・ご意見・ご要望には、「サポートセンター」でお応えし、その内容をシステムに登録しています。
ご意見・ご要望をお聞かせください。
ご入力はこちらいただいたご意見・ご要望は、全社で共有し、今後のサービス向上に役立ててまいります。
                Action 4!  推進プロジェクトについて
                「お客さまの声をサービスに活かすサイクル」についてご紹介しています。
                
ご入力にあたって
					・個人情報の取り扱いについて
					アクティグループのプライバシーポリシー
				
					・迅速な返信を心がけますが、内容によりお時間をいただく場合がございます。予めご了承願います。
					<専用窓口のサポートセンターもご利用いただけます>
					お客さまのご利用状況を確認の上、専任スタッフが迅速にご回答を差し上げております。
				
					・ご意見・ご要望は、電話でも承っております。
					一般電話・携帯電話から 0120-1000-22 (無料)
					カスタマーサービス対応時間 : 平日 10:00~19:00 (土・日・祝・年末年始除く)
				

 
		 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                














 
                         
                         
                         
                        


 
                         
                         
                     
                     
                     
                     
                     
                     
             
             
             
             
             
             
             
            


 
           
        