募集要項

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コーポレート総合職

  • 経営企画担当管理職 / 担当取締役
  • 管理業務広報 / 財務 / 労務 / 法務
  • 管理候補担当チームのマネジメント

勤務形態

  • 雇用形態

    雇用形態

    正社員・契約社員・アルバイト
    ※ 3か月間の試用期間があります。

  • 勤務時間

    勤務時間

    9:00~18:00

  • 給与

    給与

    月給25万円~各手当+インセンティブ
    ※ 試用期間は23万円になります。
    ※ 経験・能力及び前職給与を考慮して決定します。

  • 給与改定

    給与改定

    年2回(6月・12月)
    定期昇給制度(年/1万円) ※ 毎年1万円年度昇給します。

  • 賞与

    賞与

    年2回(6月・12月)
    定期昇給制度(年/1万円) ※ 毎年1万円年度昇給します。

  • 交通費支給

    交通費支給

    5万円を上限とします。
    ※ 合理的な交通手段・経路の通勤に対して支給します。

  • 功労金制度

    功労金制度

    3年以上の勤務が対象です。
    ※ 勤続年数に応じた功労金を支給します。

  • 服装

    服装

    規定はありません。

  • 休日

    休日

    年間休日(108日)
    隔週休2日制(7〜8日)
    ※ シフト制で希望に準じます。

    年末年始
    12月30日~1月4日
    夏・冬季休暇
    夏季休暇(7月~9月の3日間)
    冬期休暇(2月~3月の3日間)
    社員旅行休暇(3日間)
    有給休暇
    入社年数に応じて、年間10日~20日間の年次休暇が付与されます。
    ※ 有給休暇の取得率は100%達成しております。
    特別休暇
    結婚・死亡・出産など就業規定に準じます。
    MAX休暇
    入社1年を経過した社員は5連休取得する休暇です。
  • 社会保険

    社会保険

    健康保険
    当社社員の方の病気や負傷、死亡及び出産、またその家族(被扶養者)の病気や負傷、死亡及び出産について、保険給付が行われます。
    厚生年金保険
    当社社員の方の老齢、障害及び死亡について厚生年金保険から給付を行う公的年金です。保険料の半額を会社が負担するため、国民年金だけの場合よりも年金給付額が多くなります。
    雇用保険
    当社社員の方が失業した際の保険給付や、一定の教育訓練への保険給付、高齢・育児・介護時等の雇用継続に係る保険給付が行われます。
    労災保険
    業務上や通勤途中の病気や負傷、障害及び死亡について、保険給付が行われます。
  • 勤務地

    勤務地

    東京都新宿区上落合3-8-2 grand2F

  •                 
  • 交通・通勤手段

    交通・通勤手段

    • 東京メトロ東西線「落合駅」
      ・・・2a出口から徒歩30秒

    • JR総武線「東中野駅」
      ・・・西口から徒歩6分

    • 都営地下鉄大江戸線「東中野駅」
      ・・・A2出口から徒歩5分

    • 都営地下鉄大江戸線「中井駅」
      ・・・A1出口から徒歩5分

    • 西武新宿線「中井駅」
      ・・・徒歩6分

  • 福利厚生サポート

    福利厚生サポート

    勉強会
    勉強会
    書籍購入
    書籍購入
    誕生日会
    誕生日会
    ランチ会
    ランチ会
    役員ディナー
    役員ディナー
    達成会
    達成会
    社内交流
    社内交流
    社員旅行
    社員旅行
    健康診断
    健康診断
    予防接種
    予防接種
    フィットネス
    フィットネス
    健康食品
    健康食品
    社員寮
    社員寮
    家賃補助
    家賃補助
    改善手当
    改善手当
    表彰
    表彰
    ボランティア
    ボランティア
    MAX休暇
    MAX休暇
    慶弔休暇
    慶弔休暇
    コーヒー
    コーヒー
    クラブ活動
    クラブ活動

募集要項

募集背景 管理業務全般のマネジメント
会社の経営陣に加わりながら、各管理部門の業務プロセス・業務フローの構築、各部門の再編や組織設計など、会社の成長に大きく貢献するやりがいある仕事です。
仕事内容

経理・総務・法務・労務などの管理業務全般のマネジメントにて以下の業務を担当します。

  • 入出金管理、月次決算、年次決算業務
  • 規定整備、勤怠管理、備品・書類の管理
  • 事業の実施運営サポート
  • その他、管理部門全般の仕組みづくり

また、事業計画、財務管理、組織、人事制度設計などの経営管理業務のサポートも行っていただきます。

応募資格
  • 債権管理知識のスキル
  • 税務知識のスキル
  • 財務、経理知識のスキル
  • 人事、労務知識のスキル
  • 他部門と円滑なコミュニケーションを図れる
対象となる方
  • 大学院、大学卒以上、社会人経験3年以上、高い成長意欲がある方
  • 民間企業での実務経験5年程度、経理、法務、労務、総務などの管理部門で実務経験がある方
  • 経理は簿記2級程度の知識がある方
  • 人事労務・法務関連業務実務経験者
  • 労務管理関連業務経験者
必須の経験・能力
  • 実務経験5年程度、経理、法務、労務、総務などの管理部門で実務経験がある方
  • 経営の視点で機動的に企画、計画を進められる方
求める人物像
  • 会社のメイン事業に携わりたい方
  • 積極的に動き、問題解決できる方
  • コミュニケーション能力の高い方
  • 主体的、能動的に動ける方
  • スピード感を持って仕事ができる方
  • 自ら高い目標を掲げ、自ら行動し、 周囲を巻き込んで挑戦していく方
期待する役割

経理

  • 支払業務
  • 経費精算業務
  • 報酬等の源泉税額の計算及び納付書作成
  • 管理業務
  • 伝票作成・仕訳入力業務
  • 月次決算・年次決算補助業務など

人事・労務

  • 給与計算、社会保険事務、勤怠管理、労働契約管理、福利厚生管理など
  • 人材採用や研修の立案・計画・遂行・効果検証
  • 人事制度
  • グループ全社の数値/予実管理
  • 働きやすい環境の整備
  • マニュアル化や制度設計など、業務の平準化と生産性の向上
  • コスト削減 他
給与 月給25万円~各手当+インセンティブ
※ 試用期間は23万円になります。
※ 経験・能力及び前職給与を考慮して決定します。

選考の流れ

選考の流れ

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